ランダム問題【OT専門:第60~45回】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注意

・【過去16年分(第60~45回)】3点、1点問題混合で出題しています。
・採点除外問題、不適切問題は出題しない設定にしています。
・2問連続問題は出題しない設定にしています。
・表示の乱れ、文字化けなどありましたら「〇回午前・午後〇問」と記載したうえでコメントください。
・コメント欄は確認後消去いたします。

ランダム問題スタート!!

1 57回午前39

中央値の説明として正しいのはどれか。






回答する

正解は「」です。
2 50回午後12

40歳の男性。Guillain-Barré症候群。発症後2週経過。麻痺の進行が止まり、機能回復を目的にベッドサイドでの作業療法が開始された。筋力はMMTで上肢近位筋3、上肢遠位筋2、下肢近位筋2、下肢遠位筋1である。
 この時期の作業療法で適切でないのはどれか。






回答する

正解は「」です。
3 59回午後48

精神障害者にも対応した地域包括ケアシステムの相談窓口で明記されているのはどれか。






回答する

正解は「」です。
4 56回午後48

地域で生活している精神障害者の家族支援に関する内容として誤っているのはどれか。






回答する

正解は「」です。
5 48回午後37

障害者の就労について正しいのはどれか。






回答する

正解は「」です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)