ランダム問題【共通問題:第60~45回】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注意

・【過去16年分(第60~45回)】共通問題のみ出題しています。
・採点除外問題、不適切問題は出題しない設定にしています。
・2問連続する問題は出題しない設定にしています。
・表示の乱れ、文字化けなどありましたら「〇回午前・午後〇問」と記載したうえでコメントください。
・コメント欄は確認後消去いたします。

ランダム問題スタート!!

1 54回午前95

リハビリテーション医療における安全管理・推進のためのガイドライン2006に基づく、積極的なリハビリテーションを実施しない場合はどれか。






回答する

正解は「」です。
2 52回午前55

胸椎に付着する筋はどれか。






回答する

正解は「」です。
3 46回午後93

同一患者の異なる時刻における心電図モニターを示す。
 認められるのはどれか。






回答する

正解は「」です。
4 54回午前80

交通事故により下肢を骨折したが、リハビリテーションの回数が少ないことで、治療者に強い不満をぶつけてしまった。その後「先生は私を嫌っている」と考える防衛機制はどれか。






回答する

正解は「」です。
5 57回午前55
反回神経支配でないのはどれか。





回答する

正解は「」です。

 

2 COMMENTS

大川 純一

コメントありがとうございます。
ご指摘通り間違えておりました。
修正致しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)