ランダム問題【共通問題:第60~45回】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注意

・【過去16年分(第60~45回)】共通問題のみ出題しています。
・採点除外問題、不適切問題は出題しない設定にしています。
・2問連続する問題は出題しない設定にしています。
・表示の乱れ、文字化けなどありましたら「〇回午前・午後〇問」と記載したうえでコメントください。
・コメント欄は確認後消去いたします。

ランダム問題スタート!!

1 53回午後73

安静時の呼吸運動で正しいのはどれか。






回答する

正解は「」です。
2 48回午前85

腰部MRI(下図)を別に示す。
 この画像で認められるのはどれか。






回答する

正解は「」です。
3 48回午前69

同一平面内に働く力ベクトルF1とF2が同じ平面上の点Oの回りに作るモーメントMを表す式はどれか。
ただし、OからベクトルF1とF2の作用線に下ろした垂線の長さをそれぞれa、bとする。






回答する

正解は「」です。
4 57回午後86
高齢者の大腿骨近位部骨折について正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
5 53回午後94

肝炎について正しいのはどれか。






回答する

正解は「」です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)